dynabook.com | サポート情報 | お問い合わせ窓口(電話/メール)

dynabook.com | サポート情報 | お問い合わせ窓口(電話/メール)

お問い合わせ窓口(電話/メール)

<東芝PCあんしんサポート窓口の一部統合について>
「東芝PC工房」で提供しておりました各種サービスについて、より充実したサービスを提供するため、2018年7月28日(土曜日)をもちまして、窓口を統合いたしました。
詳細につきましては、こちら をご覧ください。


お問い合わせ窓口(電話/メール)受付時間

受付時間

東芝PCあんしんサポート(年中無休) すぐにきけるからあんしん! 東芝PC電話サポート予約サービス(年中無休) 夜遅くてもあんしん! 予約はWEBから 24時間365日受付可能 東芝PCオンライン 24時間365日 無料でメールでご相談可能

電話(東芝PCあんしんサポート)

「東芝PCあんしんサポート」では、東芝PC国内モデルの技術的なご質問・お問い合わせを承っております。
「お問い合わせいただく前のご注意」をご確認のうえ、「発信者番号通知」の状態、もしくは電話番号の前に「186」をつけてお電話ください。また、ご指定の時間にサポートスタッフからお電話を差し上げる「東芝PC電話サポート予約サービス」もございますので、ご利用ください。

  • 東芝PCあんしんサポート
  • 東芝PC電話サポート 予約サービス
  • プレインストールソフトの問い合わせ窓口
東芝PCあんしんサポート イメージ

メール(東芝PCオンライン)

「東芝PCオンライン」では、メール受付フォームにてお問い合わせを承っております。
Webで24時間365日、無料でお問い合わせ可能です。
東芝PCオンラインのご利用にあたっては、事前に製品のお客様登録(Room1048)をお願いしております。
流れは以下のとおりです。

【メールでのお問い合わせの流れ】
メールでのお問い合わせの流れ
メールでご相談
※Windows 10については、Windows 10 サポート情報 をご覧ください。

別ウィンドウアイコン

アイコンをクリックすると別ウィンドウが開きます。外部サイトが表示される場合があります。

※このページの画像はすべてイメージです。

サイトマップ

Copyright