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いろいろなサービスやサポート窓口を活用しよう

ぱらちゃん使いかたに困ったときのサポートの活用事例をご紹介します。サポートには、たくさんの種類があります。

目次

使いかたに困った時は?

事例1:
電話で聞いてみよう
電話サポート、折り返し電話予約(夜間)をご紹介します。
事例2:
インターネット経由でお客様の画面をプロが見ながらアドバイス
「遠隔支援サービス」の活用事例をご紹介します。
事例3:
メールやインターネットのサポートを使ってみよう
24時間相談可能なメールサポートをご紹介します。
事例4:
「遠隔支援サービス」を利用したパソコンレッスン(有料)
「遠隔支援レッスン」をご紹介します。

故障かな?と思ったら

事例1:
故障かな?と思ったらご相談ください
パソコンを修理に出すときの方法をご紹介します。
事例2:
パソコンの点検とお手入れができます
パソコンの自己診断の方法をご紹介します。

パソコンの保証をプラス!

事例1:
メーカー無償保証期間を延長するサービス!
「東芝PCあんしん延長保証」を紹介します。
事例2:
メーカー無償保証期間を3年間~5年間に延長し、落下、水こぼし、破損、落雷等の損傷にも対応!
「東芝PCプレミアム保証」を紹介します。
事例3:
修理したけどまた故障しないか心配な方におすすめなサービス!
「東芝PCあんしん保証」を紹介します。

PCの付属品を購入したい!

事例1:
バッテリーの充電がすぐになくなってしまう!
「東芝PC付属品販売サービス」を紹介します。
事例2:
予備のACアダプターと電源コードがほしい!
「東芝PC付属品販売サービス」を紹介します。

サポートセンターをご紹介

サポートセンターの雰囲気や、働くスタッフの想いなどをご覧いただけます。

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