はじめてのdynabookはじめてのdynabookトップページへ

「dynabook.comサポート情報」ページの調べかた

ぱらちゃんdynabook.comの「サポート情報」、「あなたのdynabook.com」の使いかたやできることを紹介していくよ。困ったときには、ここを見てね。

dynabook.comの「サポート情報」とは?「あなたのdynabook.com」とは?

dynabook.comの「サポート情報」とは?

dynabook.comの「サポート情報」では、パソコンの使いかたや問い合わせ先、修理のご依頼、最新ドライバーのダウンロードやウイルス・セキュリティ情報など、ご使用にあたってのサポート/サービス情報をご提供しています。

<「サポート情報」トップページイメージ> 「サポート情報」トップページ
<サポート情報メニューイメージ> サポート情報メニュー
タブレット Android(TM)搭載 サポート情報

■よくあるご質問から探す(FAQ検索)

「サポート情報」で公開しているパソコンの使いかたやトラブルの対処方法など、よくあるご質問のQ&Aをキーワードやカテゴリから検索することができます。また、「東芝PCあんしんサポート」にお問い合わせの多いご質問を紹介しています。


■おすすめ情報

旬な情報やおすすめコンテンツを掲載しています。


■お問い合わせ窓口を調べる

電話/メール/対面で相談したい、修理の相談がしたい場合の窓口を紹介しています。


■お知らせ

お客様にご確認いただきたいお知らせの掲載と知っておいていただきたいページを紹介しています。

※[遠隔支援サービス]は、「東芝PCあんしんサポート」にお問い合わせいただいたときに遠隔で技術サポートを行なうサービスの入り口となります。


■サポート情報メニュー

「サポート情報」では、お客様の調べたいことがスムーズに見つかるように目的ごとにメニューを用意しています。調べたいことに関連するメニューをクリックしてください。

・よくあるご質問(FAQ検索)
よくあるご質問をキーワードやカテゴリなどで検索することができます。

・ダウンロード
各種モジュールのダウンロードやOSアップグレード情報を確認することができます。

・製品情報検索(仕様/取扱説明書)
製品仕様/カタログ/取扱説明書を検索することができます。

・お問い合わせ窓口(電話/メール/対面)
お問い合わせの流れや受付時間、電話予約サービスなどを紹介しています。

・修理サービス
修理申込メニューや受付時間、自己診断方法を紹介しています。

・各種サポート/サービス
目的からと名称から各種サポート/サービスを紹介しています。

・お役立ちコンテンツ
初心者向けコンテンツやマイクロソフトのサポート情報を紹介しています。

・関連情報
会員サイトやオンラインショッピングなどを紹介しています。


■タブレット Android(TM)搭載 サポート情報

REGZA Tablet、Androidタブレットのサポート情報を紹介しています。


アンケートにご協力ください。この情報はお客様のお役に立ちましたか?
別ウィンドウアイコン

アイコンをクリックすると別ウィンドウが開きます。外部サイトが表示される場合があります。

※このページの画像はすべてイメージです。

サイトマップ

Copyright