東芝PC電話サポート予約サービス
~2016年3月以前の発売機種をお持ちのお客様~

2016年4月以降の発売機種をお持ちのお客様はこちら
お持ちのPCの発売時期を確認されたいお客様はこちら

『東芝PC電話サポート予約サービス』では、18:00~24:00の時間帯に電話サポートをご希望のお客様に、サポートセンタからご希望の時間帯にお電話を差し上げます。フォーム形式にて電話サポートのご予約を承っております。

サポート対象(登録、サポート料金無料)

2002年4月以降発表の国内販売パソコン(dynabookシリーズ、Qosmioシリーズ、Librettoシリーズ)」ご使用のお客様を対象とさせていただきます。( 「発表年度一覧表」ご参照)
なお、お客様登録(TID)をしていただきますと、便利な情報やキャンペーンのお知らせをご案内いたします。

東芝PC電話サポート予約サービス」ご利用時の注意事項

本サービスのご利用に際しては、以下の注意事項をよくお読みください。

本サービスは、18:00~24:00の時間帯に電話サポートをご希望のお客様を対象に、サポートセンタからお電話を差し上げるサービスです。なお、サポートの対象は、2002年4月以降発表の国内販売パソコン(dynabookシリーズ、Qosmioシリーズ、Librettoシリーズ)」発表年度一覧表」ご参照)」の技術的なお問い合わせに限らせていただきますので、ご了承ください。対象機種以外の東芝パソコンをお持ちのお客様は、『東芝PCあんしんサポート』(0120-97-1048) へご連絡ください。技術サポートの範囲は以下をご参照ください。(※海外モデルは除く )すべての事項をご了承いただいた場合のみ、本サービスをご利用いただけます。

印刷ご確認用 『東芝PC電話サポート予約サービス』規約(PDF形式)」

上記注意事項に同意いただける場合は、同意ボタンを押し入力フォームへお進みください。

 

別ウィンドウアイコン

アイコンをクリックすると別ウィンドウが開きます。外部サイトが表示される場合があります。

※このページの画像はすべてイメージです。

サイトマップ

Copyright