東芝PCあんしんサポート(修理)


<「東芝PC集中修理センタ」電話受付営業時間変更のご案内>

2015年7月1日(水)より電話受付時間を変更いたしました。 詳細につきましては、 「東芝PC集中修理センタ」電話受付営業時間変更のご案内 をご覧ください。 併せて、24時間365日インターネットによるお申込みが可能な PC i-repair サービスを強化してまいりますので、ご活用ください。

国内モデルPCの修理受け付け(日本国内)窓口です。
東芝PC集中修理センタ「修理規約(PDF形式)に同意のうえ、お申し込みください。
修理依頼シート(PDF形式)」 をあらかじめご確認いただくと、
お申し込み受付がスムーズになります。

  

電話での修理のお問い合わせ 

[固定電話からのご利用は]

   フリーダイヤル フリーダイヤル
0120-97-1048

[携帯電話・PHSからのご利用は]

   ナビダイヤル ナビダイヤル(通話料お客様負担)
0570-66-6773

※ 間違い電話が増えております。 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけいただきますよう お願いいたします。

[受付時間] 9:00~19:00 (休業日:12/31~1/3を除く)

  • 確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。 発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、 電話番号の前に「186」」(186-0120-97-1048)(186-0570-66-6773)をダイヤル していただくか、アナウンスに従って電話番号の入力にご協力をお願いい たします。
  • ガイダンスが流れましたら[2]を選択してください。
  • 長期にわたりご使用になられているPC(発表月から約6年が目安)につきましては、電話では対応できかねることがあります。ご希望によりお客様のPCをお預かりし点検(有償)させていただきます。
  • システムメンテナンスのため、サポートを休止させていた だく場合がございます。システムメンテナンスの日程については、このページでお知らせいたします。
  • フリーダイヤルやナビダイヤルをご利用になれない 場合は、
      043 - 298 - 8780 (通話料:有料)
      ゼロヨンサン    ニーキューハチ   ハチナナハチゼロ  
    をご利用ください。
インターネットからの修理お申し込み (PC i-repair サービス)

お申し込みは、依頼者別に、個人、法人(株式会社、有限会社、その他法人)にわかれています。

修理依頼

インターネットからの修理お申し込みや修理進行状況を確認していただくことが可能です。

FAXでの修理お申し込み

FAX番号 :043-278-8137

FAX番号は、おまちがえのないようお確かめのうえ、おかけいただきますようお願いいたします。

  • 修理依頼シート(PDF形式)」を印刷し、 必要事項を記入して、上記電話番号に送信してください。
    折り返し確認の連絡を差し上げます。
    (「修理依頼シート」は商品ご購入時に同梱もしております。)

■持ち込み修理、あるいは出張修理(企業のお客様)の依頼は、
【ご使用PCのモデル別修理サービス窓口】をクリックしてください。
リンク先:http://dynabook.com/assistpc/repair/index_j.htm#madogushi

■海外モデルの修理、海外での修理は「海外からのご相談/日本国内からのご相談」から該当窓口へご連絡ください。
リンク先http://dynabook.com/assistpc/overseas/place.htm


別ウィンドウアイコン

アイコンをクリックすると別ウィンドウが開きます。外部サイトが表示される場合があります。

※このページの画像はすべてイメージです。

サイトマップ

Copyright