タブレット(Android搭載) サポート情報

使い方のご相談窓口

お問い合わせの前に、下記「お問い合わせいただく前の注意」をお読みください。

お電話での操作方法や設定方法のお問い合わせ窓口

東芝PCあんしんサポート
固定電話からのご利用は
0120-97-1048(通話料無料)
携帯電話・PHSからのご利用は
0570-66-6773(通話料お客様負担)
海外からのお電話や一部のIP電話などで、いずれの電話番号もご利用になれない 場合は
043-298-8780(通話料お客様負担)
受付時間:9:00~19:00 (年中無休)
※ガイダンスが流れましたら[1]を選択してください。
[1] : 製品本体の操作・設定方法、インターネットやメールが使えなくなった場合
  • 電話番号は、おまちがえのないようお確かめのうえ、おかけいただきますようお願いいたします。
  • システムメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合がございます。
    システムメンテナンスの日程については、dynabook.comサポート情報でお知らせいたします。
  • 長期にわたりご使用になられているPC(発表月から約6年が目安)につきましては、電話では対応できかねることがあります。ご希望によりお客様のPCをお預かりし点検(有償)させていただきます。
  • プレインストールのソフトウェアに関するお問い合わせ窓口については以下のページをご覧ください。

お問い合わせいただく前の注意

お客様からいただく個人情報(お名前や連絡先など)は、以下の目的のために使用させていただきます。

  1. お問い合わせ・ご相談への対応
  2. サポート・サービス向上(アンケート実施、サポート・サービスに関する情報提供)

利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は、下記お問い合わせ先までご連絡下さい。
お客様から個人情報をいただけない場合、サービスの一部を提供できないことがございます。
お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、(株)東芝の個人情報保護方針のページ (http://www.toshiba.co.jp/privacy/index_j.htm)をご覧ください。

<お問い合わせ先>
東芝PCあんしんサポート(技術的な相談窓口)
通話無料番号: 0120-97-1048(ガイダンスに従って1番を選択してください。)
受付時間:9:00 ~19:00 (年中無休)

携帯電話等、上記電話番号に接続できない場合は、0570-66-6773(通話料お客様負担)までご連絡ください。
16歳未満のお客様は、保護者の方の同意を得た上でお問い合わせください。

使い方のご相談窓口の便利なサービス

以下のサービスはWindows(R) OS搭載PCからご利用ください。

  • 電話サポート予約
  • メールでご相談

別ウィンドウアイコン

アイコンをクリックすると別ウィンドウが開きます。外部サイトが表示される場合があります。

※このページの画像はすべてイメージです。

サイトマップ

Copyright