タブレット(Android搭載) サポート情報

修理のご相談窓口

<東芝PCあんしんサポート窓口の一部統合について>
「東芝PC工房」で提供している各種サービスについて、より充実したサービスを提供するため、2018年7月28日(土曜日)をもちまして、窓口を統合する事になりました。
詳細につきましては、こちら をご覧ください。


お問い合わせの前に、下記「お問い合わせいただく前の注意」をお読みください。

お電話での修理のお申し込みと修理品に関するご相談

東芝PC集中修理センタ
<「東芝PC集中修理センタ」電話受付営業時間変更のご案内>
2015年7月1日(水)より電話受付時間を変更いたしました。 詳細につきましては、 「東芝PC集中修理センタ」電話受付営業時間変更のご案内 をご覧ください。 併せて、24時間365日インターネットによるお申込みが可能な PC i-repair サービスを強化してまいりますので、ご活用ください。

固定電話からのご利用は
0120-97-1048(通話料無料)
携帯電話・PHSからのご利用は
0570-66-6773(通話料お客様負担)
受付時間:9:00~19:00 休業日(12/31~1/3)を除く
※ガイダンスが流れましたら[2]を選択してください。
  • 電話番号は、おまちがえのないようお確かめのうえ、おかけいただきますようお願いいたします。
  • 海外からのお電話や一部のIP電話などで、いずれの電話番号もご利用になれない場合は、043-298-8780(通話料お客様負担)をご利用ください。
  • システムメンテナンスのため、サポートを休止させていた だく場合がございます。
    システムメンテナンスの日程については、dynabook.comサポート情報でお知らせいたします。
  • 長期にわたりご使用になられているPC(発表月から約6年が目安)につきましては、電話では対応できかねることがあります。ご希望によりお客様のPCをお預かりし点検(有償)させていただきます。

お問い合わせいただく前の注意

お客様からいただく個人情報(お名前や連絡先など)は、以下の目的のために使用させていただきます。

  1. お問い合わせ・ご相談への対応
  2. サポート・サービス向上(アンケート実施、サポート・サービスに関する情報提供)

利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
お客様から個人情報をいただけない場合、サービスの一部を提供できないことがございます。
お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、(株)東芝の個人情報保護方針のページ (http://www.toshiba-tcs.co.jp/privacy.html)をご覧ください。

<お問い合わせ先>
東芝PCあんしんサポート(技術的な相談窓口)
通話無料番号:0120-97-1048(ガイダンスに従って1番を選択してください。)
受付時間:9:00 ~19:00 (年中無休)

携帯電話等、上記電話番号に接続できない場合は、0570-66-6773(通話料お客様負担)までご連絡ください。
16歳未満のお客様は、保護者の方の同意を得た上でお問い合わせください。


別ウィンドウアイコン

アイコンをクリックすると別ウィンドウが開きます。外部サイトが表示される場合があります。

※このページの画像はすべてイメージです。

サイトマップ

Copyright