東芝PCをお使いのかたへお知らせ(2010年)

過去の一覧

過去のお知らせ一覧
日付 内容
2010年12月20日 東芝PCサービスサポート年末年始の営業スケジュールのご案内
2010年12月10日 東芝PC工房『Easyデータバックアップサービス』を開始いたしました。
2010年11月25日 「年賀状・はがきソフトに関するご案内」 報を公開しております。
2010年11月19日
(2010年11月5日掲載)
東芝PCサービスサポートのシステムメンテナンスについて
2010年11月18日 起動時に”Checking File System on C ~”と表示される現象について
2010年11月5日 インターネットによるお客様登録 東芝ID(TID)のお願い
2010年11月1日 『東芝PC あんしん3年延長保証特価キャンペーン』のお知らせ
2010年10月25日 2010年10月20日の大雨による被害地域 特別修理サービスについて
2010年10月19日
(2010年10月22日改訂)
Microsoft Updateによる「Windows Live™ Essentials 2011」の提供開始について
2010年9月28日 東芝PCサービスサポートのシステムメンテナンスによる休止のお知らせ
2010年9月25日 「Security Tool」と表示される偽ウイルス対策ソフトについて
2010年9月15日 『東芝PC工房あんしん点検』新メニューの受付を開始いたしました。
2010年9月1日 ノートブックパソコン「dynabook Qosmio V60W/80MW」および「dynabook Qosmio V65W/80MW」をご愛用のお客様へ<おわびとお願い>
2010年8月25日 東芝PC工房 『クイックデータバックアップサービス』を開始いたしました。
2010年8月25日 ノートブックパソコン「dynabook RX3/T7M」をご愛用のお客様へ
2010年7月28日 『東芝PC あんしん3年延長保証特価キャンペーン』のお知らせ
2010年7月27日 Windows® XP Service Pack 2 (SP2)のサポート終了(2010/07/13)について
2010年7月27日 Service Packを適用していないWindows Vista®のサポート終了(2010/04/13)について
2010年7月23日 平成22年7月中国地区豪雨による被害に係る東芝PC修理対応のご連絡
2010年6月21日 dynabook AZ(クラウドブック)のサポートページを公開いたしました。
2010年6月1日 東芝PC工房 『1Day・プレミアム・リペアサービスありがとうキャンペーン』を実施しております。
2010年5月28日 東芝サービスステーション・東芝アップグレードアシスタントのサービスのメンテナンスが完了いたしました。
2010年5月28日 東芝サービスステーション・東芝アップグレードアシスタントのサービスをメンテナンスの為休止しております。
2010年5月27日 システムメンテナンスによる一部サービス休止のお知らせ
2010年5月25日 東芝PC工房 『1Day・プレミアム・リペアサービスありがとうキャンペーン』を実施中です。
2010年5月18日 東芝PC工房のページをリニューアルいたしました。
2010年4月28日
(2010年4月22日公開)
「WinDVD BD for TOSHIBA version 8.0」がインストールされているパソコンを お使いのお客様へ
2010年4月20日 東芝PCサービスサポート ゴールデンウイークの営業スケジュール ご案内
2010年4月14日 起動時にブルースクリーン画面になり”STOP 0x0000007B”エラーが表示される トラブルについて
2010年3月31日 初心者の方に向けたdynabook.comサポート情報の掲載を開始しました
2011年1月6日 東芝PC工房『データ引越しサービス』を開始いたしました。

別ウィンドウアイコン

アイコンをクリックすると別ウィンドウが開きます。外部サイトが表示される場合があります。

※このページの画像はすべてイメージです。

サイトマップ

Copyright