テレワーク余地診断:お申込みフォーム
テレワーク余地診断:お申込みの流れ
1 お申込みフォームの記入
- 下にあるお申込みフォームに必要事項と、簡単にご相談事項を記載してください
2 弊社マーケティング担当から日程調整のご連絡をいたします
- メール または、電話でご連絡します
3 Web会議での担当コンサルタントとの初回打ち合わせ
- Web会議(Teams, Webexほか)
- 現状のヒヤリングと、今後の診断の流れをディスカッションいたします
ページ下部の お申込み前の注意をお読み頂き、以下に必要事項をご入力ください
お問い合わせの送信後にご確認のメールを送付させて頂きます。
お申込みいただく前のご注意
- お客様からご記入いただいた個人情報は、お申込みの回答のために使用させていただきます。
- お客様にご記入いただいた個人情報は、お客様へのご回答のため、当社事業部門もしくは東芝グループ各社、提携先に提供させていただく場合があります。
- お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
- 当社からお客様に回答いたしました内容は、お客様個人に宛てたものです。内容の一部または全てを転用したり、二次利用することは、ご遠慮ください。
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- 土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。
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