サービス概要

改修・保守

東芝ディーエムエスの
「まもる」

  • 改修・保守

緊急改造対応

当社は、最新リワーク装置とリボール装置を保有し、お客様から製品の改造要求があった場合にもスピーディに対応しています。また、高い技術をもつエンジニアによる各種検査で、お客様に安心して製品をご利用いただいています。

製品の改造事例
[イメージ] 製品の改造事例

出張改修サービス

現地の工場で改修が困難な製品は、国内外を問わず出張改修サービスを行っています。当社がこれまで国内外のお客様にご提供してきた豊富な実績とノウハウをベースに、安心の現地作業を実践します。

出張改修実績地域
[イメージ] 出張改修実績地域

部品改廃対応・リニューアルサービス

当社は、製品を作って納品で終わりではありません。社会インフラ製品の場合、日常の保守作業が必然であることから、そこで見つかった不具合で基板に関係する場合は当社が改廃対応します。また、納品後、経年による交換時期をお客様に提案しています。

廃止部品へのストック充当
[イメージ] 廃止部品へのストック充当

[イメージ] 別ウィンドウアイコンこのマークがついているリンクは別ウィンドウが開きます。

このページのトップへ